【イベント】dmd 2.050のリリースに向けて

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/9/21 1:35
SHOO  管理人   投稿数: 658
次回のリリース、2.050は、50というきりのいい数字とあってか、優先度の高いバグを取り除いたりいろいろとがんばろうぜ、という流れになっているようです。

&bitly(http://lists.puremagic.com/pipermail/phobos/2010-September/002602.html);

そこで、D言語友の会としても、ささやかながら企画を立ち上げて、更新祭りかなにかでもやろうかとかなえています。
そこで皆様に質問です。
''dmd2.050のリリースから、dmd2.051のリリースが行われるまでの期間(おそらく約1カ月)で、何かやるとしたら、どのような企画がよいでしょう?''
具体的には、D言語の記事にかかわることで考えております((あまり深く考えていない、ただの思いつきとも))。
こんなテーマの記事があったら読みたいな、とか、こんなテーマの記事書いたら面白いんじゃないかな、といった提案で結構です。

もしご意見・ご質問がございましたら、このトピックに返信するなり、Twitterでつぶやくなりして、お声をお聞かせください。
また、ぜひ参加したいという方がいらっしゃったらご一報ください。
宜しくお願い致します。
投票数:63 平均点:3.65

  条件検索へ


メインメニュー

ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失  |新規登録

Menu