Re: dmd 1.067 と 2.052 のリリース

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なし Re: dmd 1.067 と 2.052 のリリース

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/2/21 9:38
tama  一人前   投稿数: 111
Xorshiftはbearoのベンチマークでも結果が出てるんですが,基本線形合同法より速いので,俺としてはこっちをオススメしたい所です.MinstdRandが4byteでXorshift(128bit)の場合は16byteになりますが,周期もよくなってるので,12byteくらいはMTに比べては誤差かなぁと.MTがでかくて遅いので,あまりメモリを消費したくない and 速度が欲しい時にはXorshiftが良いかなと.
でまぁこの辺を英語で伝えたいんですが,まだMLに返信出来てないという^^;

std.fileがstd.datetimeに依存するようになったと思うんですが,SysTimeとかはデフォルトで使えるようにして欲しいところ(timeLastModifiedとかで問題が)
投票数:79 平均点:1.90
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ


メインメニュー

ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失  |新規登録

Menu