Re: サンプルコード集

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

なし Re: サンプルコード集

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/2/14 3:13
SHOO  管理人   投稿数: 658
>CVSやSubversionとは違い余程複雑なことをしない限り大丈夫だと思います

gitやhgのマージではなく、そちらで編集されたものをxpWikiのcodeプラグインの方に書き戻す/アップロードしなおす作業が面倒くさそう…
あと、その逆も。

やはりxpWiki側で何とかしてくれるのがベストでしょうが、時間がかかりそうです。

D言語でソースコードの一括DL用のCGIでも書いてxpWikiとは独立させて動かすとか考えてみたけど、ちょっと時間掛かりそうなので、やりたいことリストに載せるのはやめておくことにした。
投票数:51 平均点:3.92

  条件検索へ


メインメニュー

ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失  |新規登録

Menu