返信する: 汎用質問板

オプション

参照

Re: Bindings for the Windows API
投稿者: Guest 投稿日時: 2009/12/27 15:34
SHOO様

ご返信ありがとうございます。

uuid.di ファイルに関してですが、ダウンロードした物をそのままmakeすると、
wtype.d や ole2.d 等が uuid.d をimportしている為、
エラーが出たので、やむなく uuid.d にリネームしてmakeした次第です。

こちらに投稿する前に、uuid.d から、directx/dinput8.d と二重定義になる部分だけをコメントアウトしたら、エラー無しで win32.lib が出来上がったのですが、先ほど uuid.d 内で dinput8.d をstatic importし、二重定義部分をaliasで再定義した所、今度は dinput8.d でIIDとGUIDが定義されていないとエラーが出ました・・・

directx/dinput.d で basetyps.d をimportしたら win32.lib が出来上がりましたが、前方参照エラー回避の修正以外にも、こんなに修正しないと出来上がらないものなのでしょうか。

多数の人が使用しているはずなので、makeの時点でエラーが出るのはこちらが何か間違っているのではないかと不安になりました・・・

とりあえずこのまま使ってみます。
ありがとうございました。
メインメニュー

ログイン

ユーザー名:

パスワード:

パスワード紛失  |新規登録

Menu